こんにちは、しあです。




夏前に挿し木をしたウンベラータ。

ウンベラータの挿し木に挑戦

ウンベラータの根が出てきた!








インスタではちらっとその後を
書いていたんですが

こんな感じになってます。







にほんブログ村テーマ ウンベラータへ
ウンベラータ















育ってる~~~!!!!!



しかもなんと、
葉っぱがほとんど落ちてしまった
親のウンベラータも
ダメ元で途中のところでザクッと切ってみたら
芽がでてきました。






芽が出始めた頃。







これにはほんと、びっくりです。




我が家ではこの場所以外は
日光があまり当たらないので
ここに3つ集結させているんですが・・




インテリア的に、
このまま3つまとめて
置いておくのはどうなんだろう?

とちょっと悩んでます。




他の場所でも
うまく育つといいんだけどな~^^;;

一度どこか別の場所に移動させてみようかな?








わさわさ。








+++



今ブログ村で
「北欧インテリア」と「片付け・収納(個人)」
のカテゴリに参加させてもらってるのですが、



11月頭をめどに、
「片付け・収納(個人)」から
「片付け・収納(プロ・アドバイザー)」へ
カテゴリ変更する予定です。



もし、「片付け・収納(個人)」カテゴリから
お越しいただいてる方がいらっしゃったら
お手数ですがブックマーク等
していただけるとうれしいです(^^)



よろしくお願いします\♡/
















にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *






さいごにポチッと押していただけるとうれしいです◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よかったらインスタのフォローも
お願いします◎

Instagram



また遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆





関連記事



最新記事