こんにちは、しあです。






きょうの午前中、
新しく始めたいな~と思っている
長男の習い事の体験へいってきました。



長男もなかなか楽しかった様子◎


来月1ヶ月は無料体験できるそうなので、
とりあえず1ヶ月間、通ってみることにしました◎





楽しんで通ってくれるといいな^^

わたしも楽しみです^^







+++




先日、白樺のトレイハンガーを
リメイクしました。







にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
素敵インテリアがたくさんで
目の保養になります◎













リメイク前はこれ







このトレイハンガーを手に入れたときは
ずっとずっとほしかったものだったので、

ついに…!!


という感じだったんですが、


いざ使ってみると、
我が家のトレイでサイズや形の合うものが
1枚しかなく;;




トレイではなく別の用途で使おうかな~



と思っていたときに、




今回のリメイクをしてみよう!
と思いつきました◎








リメイク後がこちら。








ズーーーム







カーテンタッセルにリメイクしました◎






大満足~!!!








実は、
注文していた白樺のタッセルが届かない!
というハプニングがありまして。



インスタには詳しく書いたんですが、

某ハンドメイドサイトで
作家さんに注文したんですが、
途中で連絡が取れなくなり
運営元に連絡してキャンセルしてもらう、
ということがあったんです。


もう絶対その作家さんのところでは買いません~٩(๑`^´๑)۶






そんなことがあって、
やっとやっと手に入れた
カーテンタッセルとなりました◎








思ってたのとは少し違う仕上がりになったけど、
トレイハンガーの次の使いみちも見つかったし
よかったです◎








にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





さいごにポチッと押していただけるとうれしいです◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




インスタもやってます◎

Instagram



よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆








関連記事
スポンサーサイト



最新記事