こんにちは、しあです。





こないだ、いろんな偶然が重なって
ダンナと義母の3人で
ちょっとだけ買い物に行ってきました。




お義母さんの、雑貨を見たい!という希望で
何件か家具屋さんとか雑貨屋さんを
まわったんですが



家具屋さんでダンナが、








こういう取っ手のついた家具好きじゃないねん~
出っぱってると、ここにホコリたまるやん。




ほらほら!これとか!
この取っ手も何もないこういう感じがいい!




この、マグネット式の扉(プッシュしたら開くやつ)
めっちゃ好きやねん~
荷物持っててもひじとかで開けられるやろ?







と、めちゃめちゃこだわりを語ってくれました。






え???
そんなにいっぱいこだわり持ってたん??!( ⊙⊙)!!



と、内心びっくり。






めっちゃこだわりあるのに、
そういうのあんまり言わんよなぁ~?




ときいてみたら、






まぁ、家のことは任せてるしな!




と。





たしかにうちのインテリアについては

ほとんど口出ししないダンナ。





その決定権をわたしに譲ってくれてる、
というのはわかっていたけど、


こんなにもこだわりを持っていたことに
びっくりでした。






多分お義母さんがいた、っていうのもあって


いつもと違う雰囲気だったから言ってくれたのかも?






ダンナの本音が聞けて
ちょっとうれしかったのと、




これからはもっとダンナの意見も取り入れよう!
と改めて思うことができました( ´◡` )




わたしだけが満足する家じゃなくて、

家族みんなが満足できる家にしたいなぁ~と
最近常々思っているので。



まぁ、なかなか難しいですけどね~




だってほら、これ。







期間限定だし仕方ない、と思っていた
シェルフにガンダム。。





まだ置いてあります。





これもやっぱり認めてあげなきゃ………


いけないんです………か????





※さっきと言ってることが違う











ちょ、ちょっとずつがんばります!










さいごにポチッと押していただけるとうれしいです◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




インスタもやってます◎

Instagram



よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆








関連記事
スポンサーサイト



最新記事