こんにちは、しあです。






きょうはお休みだったので
ちょこちょこっと掃除をしてから
お昼はお久しぶりのお友達とランチへいってきました◎







整理収納の話もしてたから

よし!家の整理するぞ~!!

とやる気をもらって帰ったのに、

帰り道が暑すぎて家についてしばらくは
やる気がどこかへいっちゃってました。












ソファに座りながら
冷たーいミルクティを飲んでたときに撮った写真。

















結局このあと
ちょこっとだけ整理して終わりました◎












+++





昨日、洗面所の収納ケースを
無印→ニトリへ変更しました◎







にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター













before
















after














すっきりー!!!





無印ではケースが引き出しに
数ミリの差でうまく収まってなかったのと


電気シェーバーがドライヤーの上に置かれてたり
コードが飛び出てたりするのが
気になって気になって。





これならコードも一緒にケースの中に収められるので
充電もやりやすいんじゃないかな~?(希望)












これでまたしばらく様子を見てみます( ´﹀` )






にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪



みなさんのブログで
かなりモチベーションアップさせてもらってます!!


















読んだよの印に
どれかポチッとお願いします▸▹
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆















関連記事
スポンサーサイト



最新記事