こんにちは、しあです♪




昨日は仕事が休みだったので
次男の延長保育はせずに本来の時間にお迎えへ。



午前中で終わりだったから、
こんなに早くお迎えに行くことも今までなかったし
かなりうれしそうでした(*^^*)



お昼ごはんも終わってふたりでごろごろしてたら
頭をすりすりしてきて眠そうな次男。


どうしたん?眠いの?
寝ていいよー


というと、ほんの1~2分で眠りにつきました。


幼稚園ではお昼寝しないし、
寝ていいよって言うまで待ってたんかな?

新しい環境で毎日がんばって、疲れてるんかな??



とかいろいろ考えて、
愛おしいなぁと思う気持ちと
申し訳ないなぁと思う気持ちでいっぱいに;;;




とはいえ今繁忙期で、来月からは平日休みもなくなってしまうのですが;;

またもう少しがんばってね;;;





昨日のこととかもあって、
最近ちょっと、働き方について考えてます。



仕事に不満があるわけではないし、
無理してるわけでもないんだけど。



もっと子どもとゆっくり過ごす時間を取りたいなぁっていう欲が出てきて。



なかなかバランスってむずかしいなぁ。




+++



タイトルの、扉につけるフック。



我が家はキッチンで使ってます。







タオルバーの隣にフックを引っ掛けてます。







うちのタオルバーはこれ。









キッチンのタオルはこれまた無印の
その次があるやわらかフェイスタオル。


タオルの4分の1をカットして、フックにイン!!




シンク回りの水滴を拭くタオルを収納する場所に
ずっと悩んでたんですが
これで解決~\( ´ω` )/

水栓のピカピカがキープしやすくなりました◎




タオルは4分の3サイズだと
下の引き出しに挟まったりしない長さになるので
もうほんとに完璧!!です!!♡




ここに水滴を拭くタオルを設置したことで
洗い物担当の旦那も、毎日使ってくれてます◎




使いやすい場所に使いやすいものを。

ほんとに大事なんだな~(๑¯﹀¯๑)









にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -




明日から無印良品週間ですね!

みなさんのブログを参考にしながらリストアップちょこちょこはじめてます。









読んだよの印に
どれかポチッとお願いします▸▹
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆










関連記事
スポンサーサイト



最新記事