こんにちは、しあです♪

今日は暖かいかも~
と思ってわりと薄着で過ごしてたんだけど、
ちょっと肌寒くなってきました・・

油断大敵。
こういうときに風邪引いちゃうんですよね~;;
ちょっと厚めのカーディガン羽織ります。





+++

前回ちらっとお話した
排水口のゴミ受けとフタを2個持っているというお話。



我が家ではこの2つを
夜食洗機を回すとき一緒に入れて洗ってます。



こんな感じで。














今の家に引っ越す前に素敵ブロガーさんが
この方法でされていたのを知って、
まねっこさせてもらったのが始まりです。


ゴミ受けとフタを付け替えるときにシンクと排水口の中の方も
ざざっとスポンジで洗ってるのでぬめり知らず。
(食器用とは別にシンク用のスポンジを用意してます)

食洗機を使わない日は
他の洗い物と一緒にスポンジで洗ってます。


毎日食洗機にかけてるので
汚いっていう感覚もないんですが
もしかしたら抵抗があるかたもいらっしゃるかもしれませんね^^;


でもこの方法、ほんとにおすすめです!




要サイズ確認ですが
我が家はこれを使ってます。













読んだよの印に
どれかポチッとお願いします▸▹
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



最新記事