FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、しあです☆





夜にブログを書くのは久々です。



どうしても叫ばずにはいられなかったのでここで吐き出させてください(;_;)



実はさっき、スーパーセールで買ったお米のキャンセル処理のメールがきまして。



2週間後に出荷、という注文をしてたので、そろそろ届く頃だなーと思ってたところでした。



今回の報道で云々かんぬん、、という文章で、なんのことやらさっぱりわからなかったのでお店の名前で検索かけてみたら、どうも産地偽装があったみたいです。




ここにそのお店の名前は出しませんが、わたしの購入履歴見ていただければわかるかもしれません^^;






産地偽装も決して許されることではないんですが。



が!!!!





わたし、前回のスーパーセール、きっちり10店舗しか買い回ってなかったんですけど!!!!!




キャンセル処理メールが届いて1番に思ったことがそれでした。。(♯`∧´)



そして、もう我が家のお米が底をついていて、でも明日かあさってには届くだろうと思って今日はうどんにしたんですね。



それがまさかキャンセルになろうとは!




2週間後に出荷、にしなければよかった、、(*ノД`)ノ



悔やんでも悔やみきれないですねー、これは。




あー、残念。



とりあえず、今から別のお店でお米買おうと思います。



そして明日、1kgか2kgぐらいのお米を近所で買い足します。・゜(。´ノω・`)。





ポイント10倍、、、逃したの、悔しいなぁ(*´д`*)





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しましま | 9L.cY0cg

    えー!!!

    そんなことがあったんですね(゜o゜)
    びっくり!!

    お米の産地偽装、定期的にありますよね~(ーー;)
    そればっかりは書いてあること信用して買うしかないので、消費者側としてはどうしようもないですよね。。。
    ネットだからっていう問題でもないですし。

    お米がない&ポイント10倍を逃したのは痛いですね~(>_<)

    ドンマイです!!

    ( 18:00 [Edit] )

  2. しあ | -

    >しましまさん

    そうなんですよー(*ノД`)ノ
    もうタイミングが悪すぎてがっかりでした、、(ノω;`)


    お米の産地偽装、たしかに定期的にありますよね。
    楽天でもレビューが多くて信頼できるお店だと思ってたので残念でした、、、
    ほんとこればっかりはネットとか実店舗とか関係ないですもんね。
    消費者側としては信じるしかないですし…
    だからこそこういう信頼を裏切る行為って、致命的になりそうですよね( ´_ゝ`)

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。