FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、しあです♩





一昨日、昨日と、次男が夜泣きしなかった!!!




一昨日は早朝に起こされはしたものの、リビングに移動したらすぐ寝てくれたのでそこまで大変でもなくて。
おかげでものすごくぐっすり眠れました(*ノД`)ノ



このまま夜泣きのない日が続くといいなぁ、、☆+º



+++



無印良品週間、始まりましたね♩




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






収納のためにファイルボックスを買おうかどうか迷い中ですが、、今回も見送りそうな気がします。


とりあえず細々したものだけ購入しました。




キッチン用のスポンジと、バニティポーチ、ブールドネージュ。



キッチン用のスポンジは、これまでダイソーの白と茶色のを使ってたんですがどうもやっぱり廃盤なようで、、
モノトーンのスポンジで、手軽に手に入るもの、ということで無印のを試してみたんですが、わたし的には結構これが使いやすくて。
水切れがいいし、泡立ちやすいし、汚れも落ちやすいんですよね。


今まで使ってたものと比べると割高になっちゃうので、もし他にコスパもいいものが見つかれば変える可能性はあるけど、とりあえずしばらくこれを使おうと思ってます。






バニティポーチは、今使ってるものが雑誌の付録なんですが


これ。リンネルの付録でした。


無印の方が小ぶりで使いやすそうだなーと思って買い換えました。

まだ入れ替えてないんですが、化粧道具はとっても少ないので、余裕で入りそうです( *´艸`)





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トトロ | -

    こんばんは!
    しあさんのセンスとっても好きで、いつも参考にさせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今ソファ探しをしてて、アルベロの3シーターのものも候補に上がっているんですが、その後使い心地はどうですか??
    カバーは洗濯機で普通に洗っても問題ないのでしょうか?

    ( 00:34 )

  2. Risa | Fjqb2npw

    インスタもいつも見させて頂いてます☆
    こちらでは初コメントです。
    私も白いスポンジを探していて、100均や無印のも使いました!今はケユカに落ち着いてます(●´ー`●)ケユカは無印のに比べて柔らかいです。水切れは無印の方がいいですね!
    グラノーラ、私も、2歳の息子も大好きなんですが、市販のは添加物が少し気になってて…自分で作るの簡単なんですね!私も作ってみたいです☆

    ( 21:25 [Edit] )

  3. しあ | -

    >トトロさん

    こんばんは♩
    うれしいコメントありがとうございます♡

    ソファ、検討されてるんですね♩
    使い心地はとってもいいですよー☆
    肘掛けがない分圧迫感もなくて気に入ってます♩
    カバーですが、実はまだ洗ってないんですよね、、す、すみません(;_;)
    でも、クリーニングに出してくださいって取扱説明書に書いてた気がします。
    わたしは洗濯機で洗う気満々なんですが、、そこは自己責任になりそうです(*´д`*)
    お役に立てずすみません(*ノД`)ノ
    別売りのカバーはたしか2〜3万円だったと思います!
    買い換える勇気がないのでいざ洗うときになれば無難にクリーニングにだしちゃうかも?です。

    ( 22:05 )

  4. しあ | -

    >Risaさん

    コメントありがとうございます♩

    最近全然インスタ開けてなくて、、すっかりご無沙汰になっちゃってます(*´д`*)
    もう少ししたらまたちょこちょこ更新できるようにがんばりますねー!

    スポンジ、ケユカのをお使いなんですね!
    シンク洗い用にケユカのスポンジ買ってみようかなーと思ってたところでした♩
    ついでに食器用も買ってみようかな?

    グラノーラ、ほんとに簡単ですよー!
    混ぜて焼くだけなのでよかったら作ってみてください☆+º

    ( 22:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。