fc2ブログ


こんばんは、しあです♪




今日はCORTINAさんではぎれ福袋の発売~♪
と思ってカレンダーにも書いてたのに、はっ!!と気づいた時にはもう21時6分、、


発売開始は21時、、


慌ててサイトを見てみましたが、
案の定欲しかったmarimekkoは売り切れてました。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






残念、、近いうちにまた再販してくれるかなー?




あ、もう全部売り切れですね。



再販日の情報はメルマガで知らせてくれますよー☆

CORTINAさんのメルマガ登録は→こちら☆







+++




買えなかった話もどうでもいい話なんですが、さらにどうでもいいお話。



長男はあまり戦隊モノや仮面ライダーに興味はないんですが、
旦那くんがフォーゼを見始めたのをきっかけに
仮面ライダーだけはわたしも一緒に観ています。
鎧武はライダーがいっぱい出て来すぎてて、
わたしちょっとわけわかんなくなりそうです笑





で、その仮面ライダーフォーゼなんですが、
フォーゼ役の福士蒼汰くんもかっこいいけど、
わたし、フォーゼより断然メテオ派だったんです(・∀・)


にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーフォーゼへ
仮面ライダーフォーゼ

あら、こんなコミュがあるのねー




で、こないだロストデイズというドラマの2話目がやっていて、
気になってたので2話目からだけどまぁいいかと観ていたら、
メテオ役の吉沢亮くんが出てました。



もうねー、、
不覚にもきゅんとしてしまいました。
か、かっこいいー!


旦那くんと一緒に観てたのでさすがにきゃーきゃー言えなかったけど。


吉沢くんが出てた映画とか、遡って全部観ようかな?って思ってるぐらいハマりました( *´艸`)




ロストデイズ、毎週録画予約して見逃さないようにしないと笑




以上、ほんとにどうでもいいお話でした!

お付き合いしていただいた方、すみません!
ありがとうございます(*ノェノ)





最後までお読みいただきありがとうございます☆
はぎれ福袋、欲しいよねって方も、
フォーゼ面白かったよねって方も、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. まいまい | -

    おはようございます❤

    5歳の息子ですが、全然興味なかったのに、今更!バナナロックシードとかいうやつをお年玉で買って以来、これはベルト?がないとなんちゃらかんちゃら~とか言ってまして、すべて華麗にスルーしまくってます(笑)
    はまられたら大変ですよね!
    しあさんがきゅんとなったそのお方、チェックしてみます!

    バーズワーズの前記事も読みました~!
    ポストカード、かわいいですね❤
    鳥の形のポストカードもすごくかわいい!
    この形でモビールがあったらかわいいなぁと思ってしまいました♬
    ポスター、いつか買えるといいですよね!
    (分かります、微妙に買いにくい値段。。笑)

    ( 05:37 )

  2. くろねこ | -

    おはよ〜

    はぎれ福袋、一回買ってみたいと思いつつ買えないわ〜
    しかもこの前のはやってたことも知らず…

    この前旦那側の甥っ子たち(5歳3歳)に初めて会ったけど、
    ガイムがなんちゃら〜とかかなりハマってるみたいやったわ!
    息子くんはそうでもないんやね〜(^^)
    吉沢亮くん、この前スッキリか何かで特集されてたような…イケメン多いよね!

    ( 09:32 )

  3. しあ | -

    >まいまいさん

    仮面ライダーも戦隊モノも、
    おもちゃが毎年変わるから大変ですよねー!
    次々新しいのも出るし(*´д`*)
    長男はプラレール好きなのでその点ではすごく助かってます!
    ベルト購入、がんばってスルーしてください笑
    そして、吉沢くん、すごくかっこいいので←
    ぜひぜひチェックしてくださーい♪

    モビール!たしかにかわいいかもー!
    ポスター買えたらブログでもご報告します♪
    だいぶ先になりそうー(*ノД`)ノ

    ( 11:15 )

  4. しあ | -

    >くろねこちゃん

    はぎれ福袋、1回だけ買ったことあるんやけど結構良かったよー♪
    また次回チャレンジするわ(*´д`*)
    くろねこちゃんもぜひ!

    そうそう、長男はあんまり興味ないみたいで
    相変わらずプラレールばっかり☆
    一緒に観てても途中で別の遊び始めたりしてるわー( *´艸`)

    あら☆スッキリ出てたんや♪みたかったなー♪
    最近朝はEテレかNHKやわ笑

    ( 11:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事