こんばんは、しあです♪




先日無印へ行ったときにホーローのマグを発見!



春ぐらいにいいな~と思ってその時には買わなかったんですが
次行ったときにはもうなくて‥
それから真っ白なホーローマグをいろいろ探してたんですが、
なかなかなくて、もういいか~と諦めてた&忘れてました^^;



今回は迷わず購入しましたよ☆




洗面所のうがい用のコップとして置きたかったんです♪


無印ホーローマグ



下のは無印のせっけん置き。

でもホーローマグとはちょっと相性が悪くちょっと手が当たったりすると
マグがつるりんと滑ってがっちゃーーん!と大きな音を立てちゃいます。。

ここはまたどうにかしないと。


無印ホーローマグ


ハンドソープを入れてるのも無印。
泡で出るタイプです♪


洗面所に無印ホーローマグ




歯ブラシは鏡裏に収納しちゃってます^^;
衛生的に微妙?と思いつつも、引っ越してから今までこのスタイルです。。
でも次男が自分で歯みがきするようになったら外に出さないとだめかなぁ。
台に乗った長男がギリギリ届く高さなので。






まだまだ家中改善したいところがたくさんあります。。

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

プチストレス、なくしたい!!




最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事