こんばんは、しあです♩





まだ言ってんのかー!って感じですが笑




さっき、楽天でティーマイエローの15cmボウル買えました♡



イッタラショップのはキャンセルします(ノ∀`;)
すみませーん( ゚ω゚;)








まだ、残ってるかなー?












ボウルだけじゃなくてプレートも取り扱ってるショップさんも多いので♡


覗いてみてください♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

関連記事

こんにちは、しあです♩



こ、こんなにも更新が開いてしまったのは初めてかもしれません…!!




お友達と遊びに行ったり、買い物へ行ったり、PTAの会議があったり。

予定がない時はこれでもかってほどだらだら~っと過ごしてるのですが…




1度更新が開いてしまうと、今日もまぁいっか、という気持ちになってしまって(ノ∀`;)


ダメですねー





でも、これまで、せめて週3くらいは更新しなきゃなーと思ってたんですが
これからはちょっと自分に甘くなりそうです…( ்▿்)



ゆるゆるーっとのんびり続けていきたいな、と思ってますので♡




良かったらみなさまこれからもお付き合いよろしくお願いします♡





+++



さてさて!


のんびりしている間に素敵便が2つも届いちゃいました!!



今日はそのうちの1つを紹介させてください♡






先日、ブログでもインスタグラムでも仲良くさせていただいてるmamuさんにちょっとしたものをお送りしたんですが、
お礼をいただいちゃいまして!


それが、こちら。





マイキーのファイル、
mamuさん手作りのビヨルクさんポットマットのマグネット、
fog linen workのポットマット、
アアルトのナフキンホルダー、
ひまわりとバラのスプーン。



もうなんとも素敵なものばかり!!!


エビで鯛を釣っちゃった感満載です∑(ノ∀`*)




さっそく、飾れるものは飾りました♡




これ最初なんだろう?と思ってmamuさんに聞いちゃいました笑

ナフキンホルダーだけど、カトラリーレストとして使ったりしてますよ、あと飾ったり、って♡


なるほどー!


カトラリーレストとかオシャレすぎるー!

とりあえず、リビングの棚に飾らせてもらいました♡








あ、カレンダーが9月ですね…
写真撮ったのがだいぶ前だってバレちゃう!



ポットホルダーのマグネット♡

これ、前にわたしが欲しい!って言ってたのを覚えてくださってて♡♡
すごくうれしいーー!!
しかもわたしの大好きなイエロー♡♡






もう、毎日萌えてます♡♡





mamuさん、お気遣い本当にありがとうございました!!






+++



お知らせ、させてくださーい!






以前もお知らせさせてもらったんですが、お友達とイベント出店します☆+º



10/11 sat.

野外アートフェスティバル in にしのみや


10:00~17:00
阪神西宮駅 徒歩3分
JR西宮駅 徒歩8分



詳しくはHPへ→こちら


ハンドメイドアクセサリーを販売します。



今回もA×N×Rという名前で出店です♡

A→akinosora
N→nagarebosi
R→ricopia

それぞれのブランド名の頭文字を取ってます♩



相変わらず準備が追いついてなくて…
前日にバタバタしそうな気がしています笑





3連休初日、もし良かったら遊びに来てくださいねー♡










最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング


関連記事



最新記事