こんにちは、しあです♪




今日はハロウィンですね☆

我が家は飾りつけもお菓子もなんにも用意してないですが、、(/ω\)

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪


みなさんがいろいろ工夫されているのをみるとなにかやりたくなってきますね!
‥ら、来年こそは。。(;´∀`)




+++

先日、ずーっと気になっていたTVボード裏の配線処理をしました。

before写真を撮り忘れたんですがこんな感じになりました。


TVボード裏配線

引いてからの‥


TVボード裏配線

アップ!





はい。
タイトルにもある通り隠しきれてません( ;∀;)
でもとりあえずあっちこっちに伸びていたコードがすっきりまとまっただけでもよしとします。。


ケーブルボックス代わりに使ったのはニトリのラタンボックス。
最初は無印の重なるブリ材長方形ボックスに穴を開けて使おうと思ってたんですが
大事に寝かしてるうちに(←え)ニトリへ行く機会があり、
これなら最初から穴開いてるしお安いし~と、購入。


TVボード裏配線処理


ただ突っ込んでるだけですが(;´∀`)



これにフタをして、TVボードを元に戻すと‥

TVボード裏配線処理

うん、後ろから見るとはみ出してますね!
こうなることはわかってたんですが、、見えないしまぁいいかな~と(^^;




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


みなさんの素敵ブログでもっと勉強したいと思います!!(>_<)








+++

昨日はすごく久しぶりに夫婦間で険悪な空気に。。
ケンカとは違うんですが、意見の相違がありまして。。
毎週、毎日のようにケンカしてた頃もあったんですが、
今はほとんどなくなってとっても平和だったので
久々に体感するあのピリピリもやもやした空気がとってもしんどかったです( ;∀;)
はー、、
まだそのしんどい感じを引きずっちゃってますが
一応仲直り?はしてるのでご心配なく♪








最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪



もうすぐ楽天セールが始まりますね!!

楽天日本一大セール


楽天グループ史上最大のセールだそう。

優勝を逃しても応援ありがとうセールがあるみたいなので
お買い物はそれまで控えておこう‥と思ってたんですが。。


欲しいなと思っていた服の色違いがどんどん在庫切れになっていくのをみて、
これはセールまで待ってられない!!
ということで昨日ポチっちゃいました。。


しかも今日なら楽天勝利でポイント2倍だったのにね。。
それすら待てなかったよ。。
在庫切れが怖かったのです(/ω\)





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





いつものand it_さんで♪


色違いと形違いを持ってるんですが
これ、すっごく使いやすい♪
しかも今だけ1000円!
スミクロ買いました。




これもリピ買い。
今回はオートミール。




黒のロンTが欲しかったのでこちらを買ってみました。



使いやすそう!
ライトグレーを。







1回服を見始めるとほかにもどんどん欲しいものが出てきますね。。





  
かわいいー!


  
11/4~再販☆


あと、1年中履けるようなショートパンツ?ハーフパンツ?がほしいなと思ってるけど
なかなかこれ!というものに巡り合わず、、
いいなと思っても在庫切れ(/ω\)




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


みなさんのブログを参考に探してみたいと思います!







実はひっそりとこれ→送料分ポイント還元キャンペーンに申込みしてるので
もう絶対1日までは買い物しない!!つもり!!!


長男のランドセルもやっとやっとどれにするか決めたので
これは1日にポチしたいと思います。
‥でもこれも在庫大丈夫か心配~(T_T)









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪



ここ数日は日中も肌寒くなってきましたね。
というわけで昨日は初めてラプアンカンクリのショールを羽織ってお出かけしました!



わたしはグレー♪


暖かいしかわいいしテンション上がりまくり!
手洗い後も実は少しだけ気になっていたニオイも
もうすっかり気にならなくなりました♪





+++



買おうかな~どうしようかな~
と思いながら延ばし延ばしにしていたんですが、
先日ついに買ってしまいました!

‥っていうほど大げさなものではないんですが^^;



marimekkoのマンスリークッカロ!



2013.10マンスリークッカロ





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


みなさんのブログを見ているとほんとにいろいろ欲しくなっちゃいます!(/ω\)






月ごとに柄を変えて数量限定で販売されるクッカロ(=がま口)。
今月はプケッティのブルーです☆


2013.10マンスリークッカロ

反対側も☆





プケッティのハーフカットはずいぶん前に買ってたんですが
レッド以外いまだ手つかずで残ってます。。。
ベージュでクッションカバー、ブルーはパネルに入れたいなとは思ってるんですが(;´∀`)


新色出てますね♪








11月のマンスリークッカロはミニウニッコだそうです。

この柄





2013.10マンスリークッカロ


3サイズあったんですが、1番大きいものを購入☆

中にはハンドクリームとグロスとリップ。


グロスはお友達からのプレゼントだったんですが、
塗らないことの方が多いのでなかなかなくならず
もうこれ何年前にもらったんだっけ??っていう感じです^^;


このハンドクリーム、お気に入り♪






2013.10マンスリークッカロ

見えるかな??
がま口部分には「marimekko」の刻印が☆



がま口は作ったことないんですが、
ブルーの生地持ってるし作っちゃおうかなー?どうしようかなー?
と思ってたんですが、
作るにしても参考にするものがないとね!
という言い訳の元買ってしまいました(*´ω`*)

が、この刻印は手作りしたときにはないもんね~♪
買ってよかった!




自分で作るときはこれを買おう。
手芸店では3倍ぐらいの価格だった!







マンスリークッカロ、数量限定なだけで
在庫があれば以前の月の分も置いているみたいですね。
知らなかった!

わたしが買いに行った店舗には先月のプータルフリン パルハートが1つだけ置いてありました。

我が家ではティッシュケースに使ってます





手が出ない!という価格ではないので
また次気になる柄が出たら買ってしまいそうです(´艸`*)








今日の正午から販売再開。
これがおうちにあれば‥と考えるだけでにやけ顔が止まりませんが
我が家には贅沢すぎるので見送り‥
いつか‥いつか欲しいなぁ(ノД`)・゜・。





長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪



プレゼント企画へのご応募ありがとうございました♪
44名の方のご応募がありました!
思ってた以上に反応をいただけてうれしい限りです(>_<)
ありがとうございます!




にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






抽選は公平にくじ引きで♪

希望番号が漏れてた方がいらっしゃったので、
勝手ながらそちらは1番のtwiggyハンドタオルで抽選させていただきました*





くじ引きは、今日の大雨で幼稚園をお休みしていた長男に協力をお願いしました(´艸`*)




プレゼント企画 抽選



応募いただいた方の名前を印刷してくじを作りました♪









では、当選者の発表です!





まずscopeさんのtwiggyハンドタオル☆

  



プレゼント企画 抽選

プレゼント企画 抽選
じゃんっ


ばんびさん♪

おめでとうございまーす!








では続きましてリサラーソンのカレンダー☆






プレゼント企画 抽選

プレゼント企画 抽選
ばばんっ


えるーかさん♪



おめでとうございます♪









そして最後!イイホシユミコさんのtori plateピンク☆



プレゼント企画 抽選

プレゼント企画 抽選
ででんっ


ichicoさん♪


おめでとうございます~♪





プレゼント企画 抽選





当選された
ばんびさん、えるーかさん、ichicoさんは


お名前(ハンドルネームも♪)、郵便番号、ご住所、お電話番号をお教えください♪


この記事に非公開コメントにチェックを入れてコメントいただくか、
PCからでしたら左のメールフォームからでもOKです☆

よろしくお願いいたします☆




残念ながらはずれてしまったみなさんも、
ご応募本当にありがとうございました!!!

温かいコメント、とってもうれしい気持ちで読ませていただきました☆
もうほんと、ブログやっててよかった‥(*´ω`*)

コメントへの返信はこれからゆっくりさせていただきますのでもう少々お待ちくださいね♪



今回ご参加いただけなかった方も、
もし次機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




これからものんびりマイペースにブログを続けていきたいなと思ってますので
もしよかったら、またふらりと覗きに来てくださいね♪









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


今日の大阪は雨。。
台風がまた近づいてるみたいですね(>_<)
みなさま雨風にはお気を付けくださいね!


プレゼント企画、まだ応募受付中です☆
もしよかったら応募してくださいね~♪


+++




前々回の買い回りで予約販売していたモカシンが届きました~♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



前回に引き続きインテリアに関係ない買い物レポですみません、、(;´∀`)





キャメルを購入♪
たぶんガンガン履きまくると思うのでプチプラで購入できてうれしい☆




モカシン




モカシン

中はボアでふわふわ~♪
1度履いたんですが、暖かい☆



ただ1つ気になったのがサイズ。。
わたしは普段23か23.5で、23.5なら少し余裕がある感じなんですが
これはM(23.5)でちょっときつめでした(ノД`)・゜・。
ボアのせいかなー?
タイツは大丈夫だけど靴下だと足が痛くなるかも??
まぁ、履いてるうちにボアが抜けたり落ち着いたりしてうまく履けるようになるかな?
と、期待してます^^;








最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


先週からスタートしたプレゼント企画、まだまだ応募受付中です☆


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






返信は、わたしのコメントが並ぶと応募がわかりづらくなりそうなので
応募受付終了後にゆっくりさせていただきますね♪


みなさんのコメントとってもうれしい気持ちで拝見しています♪
はじめましての方も、よかったらこれをきっかけにコメントいただけるとうれしいです☆



+++




週末、子どものたちの服を買いに西松屋へ行ってきました♪



子どもの服はほとんど西松屋やユニクロで揃える我が家。
1枚2000円越えの服はたま~に買うぐらいです^^;






西松屋子ども服

長男の服。
トップスはまだ着られるものも多かったので
サイズの合ってる秋冬ものが1枚しかなかったボトムスを買い足し。

平日は幼稚園があるので枚数はそんなに必要じゃないかな?と思い、これで様子見。



西松屋子ども服

次男の服。
冬服がまったくなかったのでたくさん買いました♪


カラフルなボーダーのロンTは色違いでおそろい☆




兄弟おそろいのアウターも買ったんですが‥
なぜかこれだけ画像がアップできない(/ω\)
またあとでチャレンジしてみます。。


これ全部で1万円くらい。
西松屋さまさまです(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪








+++


少し前のことですが、
キッチンに飾ってるポストカードをやっとフォトフレームに入れました。





キッチン長押

ダイソーで買ったフレームを使いました。




早速before→after♪



にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




■before■

キッチン長押


■after■

キッチン長押


キッチン長押



  

  



地味~な変化ですみません^^;
でもちょっときちんと感が出たような気がしてわたし的には満足です♪









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


昨日夜にスタートしたプレゼント企画
わたしが思っていた以上に応募があり、とってもうれしいです♡



にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






これをきっかけにはじめましての方からもコメントいただけてるのもうれしい☆☆




来週木曜まで受付していますので
よければみなさま応募してくださいねー♪

コメントするだけで受付完了です☆


あ、コメントへの返信は応募受付終了後にゆっくりさせていただきますね♪
みなさんの温かいお言葉、ほんとにほんとにうれしくて
ブログやってて良かったな~(*´▽`*)
と改めて実感しています!





+++


先日の楽天買い回りで旦那くんにポチってもらったラプアンカンクリのショール。

届いてます♡♡



今回のお買い物で1,2を争うぐらい届くのが楽しみでした♪



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

見てると楽しい~♪


元々、かわいいな~でも高いしな~と思っていたときに
旦那くんから「これかわいいよね」とわたしに画像をみせてくれたんです。

わたしもそれチェックしてたよー!かわいいよね☆
と、そのときはそれで話が終わったんですが‥

やっぱりどうしても欲しくなり、旦那くんにお願いをして買ってもらったのです♪


旦那くんのお気に入りでもあったのでおねだりしやすかった~(笑)





ラプアンカンクリ ショール


ふふふ。


ラプアンカンクリ ショール


ふふふふふふ。




グレーを選びました♪



我が家のソファはベージュなんですが写真で見ると似た感じの色合いに見えますね。

実際はきれいな薄めのグレーで、フリンジや糸は白ではなくベージュ。



ラプアンカンクリ ショール


ラプアンカンクリ ショール



もうっ!
素敵すぎるっっ!!(´艸`*)



ただちょっとにおいがきつくて‥
旦那くん曰く
「動物園の香りがするな。。」と。



てわけで風に当ててみましたよ。


ラプアンカンクリ ショール



半日ほど風に当てるとだいぶにおいは和らぎました。


旦那くんは
「もう平気じゃない?」と言っていたんですが‥
わたしはちょっとまだ気になるのでやっぱり手洗いしようと思います^^;


もう少し寒くなってきたら日中に活躍できるかな~?
夜はもう寒いぐらいなのでこれを羽織って過ごしたいと思います♪

子どもたちを寝かしつけたあとの夜のひと時がほっとして結構好きな時間なのですが、
このショールのおかげで夜を過ごすのが一段と楽しみになりました♪♪









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです☆


すっかり涼しくなりましたね~♪
一昨日子ども服の衣替えをしたんですが
(大人は全部同じ場所に収納してるので衣替えなし♪)
長男の冬服がほとんどサイズアウトしてることに今更気が付きました~( ;∀;)

次男の服も全然ないので週末西松屋あたりに行ってこようと思います。。



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪






+++



お待たせいたしました!

‥って、待ってくれてた方いらっしゃるのかしら?(^^;




先日お知らせしていた
10万アクセスありがとう♪のプレゼント企画をスタートさせたいと思います♪


プレゼントを何にしようかすごく迷ったのですが、
応募してくださる方がいなかったらさみしいな。。と思ったので、
結局わたしが欲しいものにしてしまいました^^;





にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







まず1つ目。




twiggyハンドタオル

4senses interior scope version.Rさんのtwiggyハンドタオル☆


これ、scopeさんのサイトでいろんな使い方が紹介されてて→こちら★
すっごく参考になる!そして欲しくなる!

凍らせてお弁当の保冷剤、というのがわたし的に1番目からうろこな使い方でした☆
‥一般的?^^;

twiggyのフェイスタオルはトイレで活躍中です♪




2つ目。





リサラーソンの2014年カレンダー♪
ラッピング済みで写真を撮れなかったのでショップの画像ですみません(/ω\)

この時期ならでは、の来年のカレンダーです。
もう購入された方も多いとは思いますが
まだ買ってないー!って方はぜひ♪




3つ目。


tori plateピンク

イイホシユミコさんのtori plateピンクです♪

大阪直営店限定☆
せっかく大阪に住んでるし、ここでしか手に入らないものを♪と思いまして。

わたしはブルーとホワイトを持ってます(´艸`*)
すごく小さいプレートで、販売サイトを見てみると80×87mmと表記されてました。

2枚ご用意できればよかったんですが‥
すみません、1枚です(ノД`)・゜・。






以上3つをご用意させていただきましたので
どれか1つをお選びください♪
3名の方にプレゼントさせていただきます。

応募多数の場合は抽選とさせてもらいますね。




ほんとにささやかなものばかりですが、
もしお好みに合うものがあれば
よかったらご応募ください♪



1 twiggyハンドタオル

2 リサラーソン2014年カレンダー(陶器)

3 イイホシユミコ tori plate ピンク




ご応募の条件は‥


・これからもこのブログを温かい目で見守ってくださる方♪


・プレゼント送付の際に個人情報をお預かりすることになるのでそれをご了承いただける方♪
*お預かりした個人情報は発送後に削除・破棄させていただきます。



この2つ☆


今日初めてこのブログ見ました~という方も大丈夫です!



応募期間は
10月24日(木)23:59まで



この記事のコメント欄にて応募を受付いたします。


コメントが公開されるのはちょっと‥
という方は非公開コメントにチェックを入れてくだされば管理人にのみ閲覧可能になります♪


ブログを持ってらっしゃる方はURLをご記入いただけるとうれしいです(´艸`*)
遊びに行かせてください☆




初めての試みなのでちょっとどきどきしています。。
なにか不手際があればお知らせください(>_<)


それでは、よろしくお願いいたします♪






最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


台風、みなさん大丈夫ですか??
大阪は夜のうちに通過したようで雨は降っていないのですが、風が強いです。
外出されるみなさま、十分にお気を付けくださいね。



+++



楽天買い回り、参加されたみなさまお疲れ様でした♪



わたしは結局このスカートをポチって終了☆


ネイビーを。




ブルーはさらに安い!
写真一緒ですが。。リンク先は別です~





今回は旦那くんのアカウントで購入したものもあったので
わたし7店舗、旦那くん6店舗でした。
‥まとめてれば10店舗いってたね(^^;






+++

さてさて。

今回の買い回りでポチったもの、届いてますよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




待ちに待った!
twiggyフェイスタオル~~♪♪

twiggyハウスタオル トイレ




twiggyハウスタオル トイレ
おまけもうれしい♡
このクリアファイルの色、好みだ~☆
ティッシュは今回パープルパラティッシの写真♪
ソーシャルタワーマーケットのフリーペーパーも入ってました。



twiggyハウスタオル トイレ


袋から出して‥早速トイレにかけてみました。





twiggyハウスタオル トイレ
トイレが狭くてこんな角度からしか撮影できなくてすみませーん(ノД`)・゜・。

表バージョン。

うんうん!!!
いい感じ!!!!!







twiggyハウスタオル トイレ


裏バージョン。






表の方がわたしは好きかな~?




とりあえずかけてみましたが、使う前に水洗いしなきゃなので
早速洗濯洗濯~♪



いや~、いい買い物ができました!!!

一気に北欧感アップ♡
‥な気がしてます^^;

teruminaさん、素敵な使い方のご紹介ほんとにありがとうございます!!









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


買い回りもあと少しで終了ですね~♪






エントリーはお忘れなく♪



追加ポチ報告です♪





■5店舗目■








爽快ドラッグさんで試してみたかったオキシクリーンとメイク落としなどなど。




■6店舗目■



やっぱりこれも買い足し!



■7店舗目■


引っ越しの時に60本買ったハンガーですが(クロゼットの中は全部このハンガーで統一してます)
少し足りなくなってきたので買い足し。



ついでにシューズボックスも。
100円ショップで買ったものが少し小さくてふたが閉まらなかったので^^;



以上、現在7店舗です♪




服も買い足したいな~と思ってるんですが‥
まぁこれは今回の買い回りじゃなくてもいいかな??




でもこれ安い!ほしい!


ネイビーが欲しかったけど売り切れ。。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんばんは、しあです♪



みなさん買い回ってますか~?





エントリーはお忘れなく♪




スタート直後にポチポチっと現在4店舗。
プレゼント企画の商品もポチったのですがそれはまだ伏せておきますね^^;






■1店舗目■




twiggyのタオル♡
買い回りスタート直後に真っ先にポチり♪
届くのたのしみー!!





そしてそして♡
ラプアンカンクリのショール♪♪

これは旦那くんのアカウントから購入してくれました( *´艸`)
これもすっっっごくたのしみっ!!!!




■2店舗目■



いつものオムツ。







他にはプレゼントと本を購入済み。





あと、日用品も買う予定。



オキシクリーンが気になってて、お試しでこのサイズを買ってみようかな?と。






今寝室で使ってるこれも買い足したいな~♪
ソファ横にブランケット入れとして置きたい♪




とりあえず5店舗は達成する予定です☆




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪








最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪


前回の記事に、おめでとうのコメントや応援クリックありがとうございました!
そして体調の心配までしていただいて‥本当にありがとうございます(T_T)



わたしの熱は結局38度まで上がってしまいました(/ω\)
今は下がったのですが現在次男とともに鼻水と格闘中です。。

来週から涼しくなるようですし(やっと!)
みなさまも体調にはお気を付けくださいね(>_<)






+++


前回の楽天優勝セールで注文したキッチンマットが届きました~♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






では早速before→after☆


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





■before■


旧→新キッチンマット
以前も記事にしましたがルンバさんが頑張ってくれてるおかげで端はぼろぼろ‥
そして、奥の方、ガスコンロの前あたりにシミのようなものがあるのわかりますか??

旧→新キッチンマット

旦那くんがフライパンを落として(怪我がなくてほんとによかった!!!)
焦げ跡が残ってます。


写真ではあまり目立ちませんが実際は結構くっきり跡がついていて
汚れてるように見えちゃってました( ;∀;)







■after■



旧→新キッチンマット

ぴかぴか~☆


旧→新キッチンマット


ふわふわ~♪



比べてみると以前のもののぼろぼろ具合がよくわかりますね( ;∀;)

色も明るくなったし、踏み心地もやわらかくていい感じ!




旧→新キッチンマット





ベージュと迷ったけどアイボリーにしてよかった♪
キッチンが明るくなって清潔感が増した気がします☆








+++

13日から楽天セールですね!

優勝セールがあったので今月はもうないかと思ってました!






エントリー100円クーポン取得も忘れずに♪








今回絶対買うと決めているのはこれ!



素敵ブロガーのteruminaさんがトイレで使われてるのを見て、
これだーー!!と思いまして♪
(勝手にお名前出してすみません!もし不都合があればおっしゃってください(/ω\))

素敵な柄だけど洗顔後のタオルとして使うのはもったいないなーと思い
(うちは棚にしまってあるのを使ったらすぐ洗濯かご、なので見せるタイミングがないのです。。)
今までスルーしてたんですが。

まだ注文してもないのにかけたところを想像して今からうきうきしてますw
セールを待たずに買ってしまおうかと思ってたんですが
意外と早く開催してくれたのでよかった~!






あとはこれ。。
やっぱりどうしてもほしい~!!ので、旦那くんにお願いしてみるつもり!
OKしてくれるといいな。。




そのほか、前回お知らせしたプレゼントもこのセール期間で用意しちゃおうかなと思ってます。
まだ考え中ですが、応募してくださる方がいなかった場合も考えて
わたしが欲しいものにするつもりです^^;




あとはお米とか日用品をちょこちょこ買い足す予定。

5店舗ぐらいは回れるかな?
ジャンル制覇ははなから諦めてマース(*´з`)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

見てたらいろいろ欲しくなるんですよね。。







最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんばんは、しあです♪



どうもわたしに次男の風邪が移ったようで寒気がしてきました(*´д`*)

まだ微熱なのですがとっても嫌な予感のする寒気なので、今日は早めに休みたいと思います(ノ∀`;)





+++




突然ですが、、
このブログが10万アクセスを突破しました♪
突破したのは多分昨日の夜かな??



拙いブログですが、いろんな方に見ていただけてるようでほんとにうれしいです☆
ありがとうございます♪



遊びにきていただいたり、
コメントを残していただいたり、
応援クリックしていただいたり。

日々の更新ももちろんですが、
インテリアや収納を考えるモチベーションアップになってます♪




そこで、、
みなさまに感謝の気持ちを込めて、、


いつかどこかのタイミングでやりたいなーと思っていたプレゼント企画をしちゃおうと思います!


プレゼントはまだ用意してないですが(ノ∀`;)
何にするかも決めてないですが(ノ∀`;)
そしてたいしたものは用意できないですが!(ノ∀`;)←重要



詳細はまた追って発表したいと思います☆



とりあえず予告(´∀`*)




ほんとにほんとに、
みなさまいつもありがとうございます!!!





今日のところは風邪が悪化しないようにゆっくり休みまーす (´・ε・`)





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんばんは、しあです♪



昨日から次男、鼻水&せきが出てきました。
いままで風邪らしい風邪を引いたことがなく微熱が1回出た程度。
今回も微熱程度なのですが鼻水&せきは初めての経験でとっても辛そうです。。
そして機嫌が悪く寝つきも悪い!
今夜も何度も起こされそうな予感(;´∀`)



+++



無印のネットストアで注文した商品が届きました~♪



無印良品で購入

壁に付けられる家具・棚・幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行12×高さ10cm
木製トレータモ 約32×24cm
ポリプロピレン高透明フィルムアルバム L判・132枚用
ポリプロピレンクリアホルダー A4ワイド・40ポケット


棚を取り付けたらまたご紹介したいと思います♪
‥今回は早めに取り掛かろう、、





そして、実店舗へもお買い物へ行ってきました♪


無印良品で購入

いつものブールドネージュ♪
長方形ボックスはTVボードでケーブルボックスとして使えたらいいな~。
サイズが大丈夫なのは確認済み。
うまくいったらご紹介します☆


そして、フォト・ハガキホルダー。

無印良品で購入


幼稚園の集合写真を収納したくて、
最初A5サイズのバインダーとリフィルを買おうと思ってました。
で、ほんとにA5サイズで大丈夫かな?とスマホでサイズを確認しようと検索をかけたら
このホルダーがヒット!

これこれー!
こんなのがほしかった!!
同じサイズのホルダーを持ってるんですが、2Lも入るように改良されたみたいですね♪
お店でひとり、めっちゃテンション上がりました(´艸`*)






長方形ボックスのフタも買い忘れたし、
収納用品も買い足したいし、
期間中、もうあと1回ぐらいはお買い物しちゃいそうです♪




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

みなさんのブログを参考に、買い物リスト第3弾を作りたいと思います(´艸`*)




最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪



無印良品週間はじまりましたね~☆
わたしはリストアップしていたものを早速ネットストアで注文完了!
あと欲しいものがいくつかあるんですが
実物を確認したいので残りは実店舗でお買い物しようと思います。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



去年見かけたスローケット、今年は発売しないのかな?まだなのかな??
ネットストアにないだけ???
欲しいな~~と思ってたのでそれもチェックしてこようと思います。




ほんとはこれが欲しいけどね。。





あと似たものつながりでこれ!!思ってたより安くてびっくり。
あくまで、思ってたより、ですが(^^;
ほしいな~。。。。
ポケットがすごくかわいい~!
なんと旦那くんもお気に入り!




+++


今日はリビングダイニングのレースカーテンのご紹介♪
え、入居して半年もたつのに?今さら?って感じですが(*´з`)
すごく気に入って購入したわりにまだつけたところを記事にしていなかったので‥^^;



にほんブログ村 トラコミュ カーテンへ
カーテン





我が家のレースカーテンはunicoのflag、カラーはヴィヴィッドです。


リビングカーテン


リビングカーテン


リビングカーテン

写真見にくくてすみません。。
わたしの撮影センスの限界!(/ω\)



フラッグ柄が一面にあるので、
柄がうるさすぎるかな?カラフルすぎるかな?と心配していましたが
わたし的には全然大丈夫でした♪
小さい柄なので遠目から見たらカラフルなのもわかりません。

でも近づいてみると、大好きなフラッグ柄▽▽▽
目にするたびテンションが上がるので、
ほんとにこのレースにしてよかった~~~!
と大満足です☆


子供部屋にも合いそうですよね♪



あ、ちなみに。
厚手カーテンの方は無印のものです。
キャンペーン中に15%OFFで購入!
ポリエステル二重織(防炎・遮光性)/杢ベージュ













長くなってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

関連記事

こんにちは、しあです♪



もうすぐ無印良品週間ですねー!
待ってました!




今回は10月4日~10月15日まで。→詳細はこちら




今のところ買う予定のもの↓

壁に付けられる家具・棚・幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行12×高さ10cm
今リビングに付けている44cmを別の場所へ取り付けてこの88cmを付けたい!

木製トレータモ 約32×24cm
2枚買い足し。


ポリプロピレン高透明フィルムアルバム L判・132枚用
これも買い足し。


ポリプロピレンクリアホルダー A4ワイド・40ポケット
増えすぎた雑誌の整理のため。残しておきたい部分だけこれに入れようかな~と。




もうちょっと増えるかもしれませんが^^;

今回は棚が大きくて重いのでネットストアで注文予定☆
楽天のポイントも使える&貯まるしね~(´艸`*)→詳細はこちら






最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事

こんにちは、しあです♪




今日から10月!
あっという間でびっくりしてます‥
今年も残すところあと3か月なんですね(T_T)



+++

さてさて。
先日の楽天優勝セールでポチったリバティのはぎれが届きました☆


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







リバティはぎれ



20枚でこのお値段はほんとにお得っ!!





どれもこれも素敵な柄ばかりでハズレなし!!
生地の大きさは、お店のページでは12×12とありましたが
実際は13×13.5くらいでした。



リバティはぎれ


リバティはぎれ



欲しかった小花柄が多めだったのでうれしい♪♪

これでヘアゴムやピアスなどのアクセサリーを作ろうと思います♪






こちらは同じ価格ではぎれ22枚!








最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング
関連記事



最新記事