こんにちは、しあです♪







ニトリでゴミ箱を買った日にもうひとつ買っていたもの。




こんなにひっぱるほどのものではなかったんですが、これでした。








ダイソーで、木製の靴べら。




今までクリアのプラスチック製(これもたしか@ダイソー)のものを使ってたんですが…かわいくないなぁとずっと思っていて。


かといってお高いものを買う勇気も出ず、そのままになってました。


ヒモの色が好みではなかったので手持ちのスエード風のヒモと交換しました♡







そしてシューズクローゼットへ。









なんてったって以前がプラスチック製だったのでね。

少しだけいい感じになりました♡










ここからちょっとひとりごと。



春ぐらいから働き始めようかと考え中です。

いろいろ思うところがあってあまり前向きな気持ちにはなれてないんですが、旦那くんはきっと働いて欲しいんだろうなと思うので…重い腰をあげようとしているところです。


難しいなー……


全部がうまく回るようにできればいいのだけど。










しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
ご連絡の際は左のメールフォームかインスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



こんにちは、しあです♪







引っ越しをする前にカフェで使ったスプーンがとっても使いやすくて気に入った旦那くん。




いいなと思ったのがこのシリーズ。



でもこれを揃えるとなるとなかなかのお値段(T_T)



手ごろな価格で使いやすそうなものがないかな~?と、
買い物に行ったついでにチェックしたりしていたんですが、
土曜日にふらっと入ったキッチンキッチンでやっと見つけました☆







キッチンキッチンカトラリー







ステンレス製のものは6本ずつ、ついでに木製のスプーンも4本購入♪


デザインも好みだし、なんといってもお値段が1本105円!
お財布にやさしい!



いい買い物ができました~☆






あと、買おうかどうかすっごく悩んだのがアカシアのプレート。





1枚1050円だったんですが↑のリンクのお店の方が少し安かったのと、
楽天だったらポイントで購入もできるよね、と思い今回は見送り。

次の楽天セールでポチしちゃうかも???






次の楽天セールはルールが少し違うみたいですね。→

エントリーはこちらから★★★

100円クーポンはこちらから→★★★



購入ショップ数に応じて3億円分の山分け口数が増える‥
うう~ん。。ポイント付与されるまでいくら獲得したかわからないってことですよね??

なんかちょっと‥微妙?(T_T)



みなさんの記事を参考にもう少し今回のルールを勉強したいと思います(ノД`)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







+++


金曜日から長男が私の実家へ月イチ恒例のお泊りに行きました。

今回は夏休みなので長めの1週間!
始業式直前に帰ってきます。

どうやって過ごしたらいいの~?!と不安に思っていた夏休みも、
旦那くんのお盆休みが長かったこと、実家へのお泊り、
あとはほぼ毎日のサッカー練習のおかげか、あっという間でした☆






最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村






よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



最新記事