おはようございます、しあです♩




今日は年内最後のイベント出店です♡



マルシェドママン with Green @難波駅前広場(OCATの裏側です↟)

10:00~16:00

A×N×Rの名前で出店します♡
よかったら遊びに来てくださーい♡













しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
ご連絡の際は左のメールフォームかインスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

こんばんは、しあです♩




土曜日、丹波ハピネスマーケットへの出店が無事に終わりました☆










たくさんの方に作品を手にとっていただけて、直接感想も聞けたりして。
とても素敵な時間を過ごせました☆



来てくださった方、ありがとうございました!



来月は10/11 sat.
西宮アートフェスティバル(@西宮市役所前広場)へ出店します♩

お近くの方、もしよければぜひ遊びに来てくださいね♡




最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング








こんにちは、しあです♩


スーパーセール、6月1日からスタートですね!



今回は楽天スーパーセールヒーローズというゲームもあって、、ポイントが当たるのかな?
わたしはまだアタリでてませーん。。


でも1回目でレアキャラらしいのが出ました。

、、、意味あるのかはよくわかんないですが^^;









今回もまた日用品中心かなー?

でも、こないだ買い逃した本とずーっと迷ってるファブリックはポチしようかなー?










そういえばそろそろバスタオル買い替えたいなー♩







あ、この食器も欲しいんだった♡





シャツワンピ欲しかったけど長袖はもういらないかなー?




赤いスカートかわいいなー♡







、、、なんて言ってる間にいつも気づけば10店舗達成しちゃうんですよね。


1日までじっくり吟味したいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




+++



ハンドメイドイベントに一緒に出店したakinosoraちゃんとnagarebosiちゃんと、今後の出店などを考えるためにミーティングをしました♩



こんなところに出店できるようになりたいねー、とか
今度はこことかどうかな?とか、
3人で集まると夢が膨らむ膨らむ。笑




ほんとは6月に出店したいところがあったんですが落選しちゃったので、
次回はまだ未定ですが決まったらまたこちらでもお知らせさせてくださいねー☆+º




で、そのミーティングのときに、2人にオーダーしてたアクセサリーを受け取りました♡♡





nagarebosiちゃんのヘアゴム(ブレスレットにもなります♩)と
akinosoraちゃんのレースのピアス。




めちゃめちゃかわいいーーー!




着画♩



2人のweb shopはないんですが、↑のリンクはFacebookに繋がってるのでそちらから連絡すれば購入可能ですよー♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング




最新記事