こんにちは、しあです♩





最近次男の機嫌が悪いーって何度か書いてたんですが、次男、昨日の夜から発熱。


体調が悪かったから機嫌悪かったのかな?
と一瞬思ったんですが風邪の前触れにしては機嫌悪い期間が長すぎですよね(*´д`*)



今日はぐったりしていて昼寝も長め。

抱っこもいつもなら立てとか向こう連れていけとかうるさいんですが(指差しとあーあーという声で指示されます)
座ってとんとんしてるだけで満足してくれてるので、熱でしんどい次男には申し訳ないけどわたし的にはちょっぴり楽だったりします笑




+++



こないだ、3coinsでかわいい靴下を見つけました♩





にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ




他にも黒と青がありました。


かわいかったからまた見かけたら色違いも買おうかなー?




ところでこれ、どこかで見たことある柄じゃないですか??





…って、みなさんすぐ気づくかな?







ピサロイ柄ー!





色は全然違うけど^^;






最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

こんにちは、しあです☆



楽天マラソン、結局8店舗で終了でした(*ノД`)ノ


次男がグズってたのを寝かしつけに行ったらそのまま寝てしまい(ノ∀`;)


1時半頃目が覚めたんですが眠すぎてまたそのまま寝ちゃいました。。

まぁでも、8店舗で8倍だしいいかなー♩
悩んでたものはまた次回購入します!



+++


GW中にちょこちょこっとお買い物してきたので、ご紹介させてください☆+º






niko and…でリバーシブルスカート。

他のお店で同じようなイエローのスカートがあってほぼそれに決めてたんですが、
これを見て、リバーシブル!お得やん!というおばちゃん的思考が働きこちらに即決♩




こないだ買ったユニクロのロンTと合わせました。




あとはこれ。



サマーニット帽☆+º



ちょっと違うけどこんな感じの帽子。





ブラウスは前回の買い回りで購入したものです♩

ブラウス、想像通りめっちゃかわいい!
そして使いやすい!







こないだ買ったボーダーワンピ。


使いやすいから色違いも欲しいなー♡


シャツワンピ(ユニクロ)とボトムスに合わせてみました♩
旦那くんもこのコーディネート気に入ってくれてた(*´ω`*)


これもすごく使いやすいです!
白があれば即買いなんだけどな、、
でもオリーブとブラックも欲しい。




バッグと靴下とブローチはミナペルホネン♩
どちらもすっごくお気に入り!

にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン







欲しい服はまだまだいっぱいあるけど、
今ある服ももっとかわいく着こなせるようになりたいなー♡

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


みなさんのブログで勉強させてもらいます!









最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

こんにちは、しあです♪



先日のマラソンでポチった子ども服、届いてます♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪











少し大きめかなー?とおもったんですが、次男用に100をチョイス。
普段は90を着せてちょっと大きいかな?ってぐらいです。



まともな写真が撮れなくてこんなんですみません。。
袖を折ったら問題なく着られました♩



あとは西松屋さんでもTシャツ購入♩

なにかと兄弟お揃いにしたくなるんですが、西松屋さんはそんなときつよーい味方です☆+º





キリンだけ楽天で見つけられた!


水玉大好きなわたしの趣味が発揮されました笑

シマウマとキリンのTシャツの後ろは水玉です♡

半袖だから春服というより夏服かな??



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

子ども服のほとんどは西松屋かユニクロかguな我が家です♩♩




今日、ユニクロで買ったリサラーソンのシャツとかも届いたので、
それはまた改めて紹介させてくださーい☆+º






最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

こんにちは、しあです☆


長男の送り迎えがなくなって(元々送りは旦那くんだったけど^^;)ほんとに楽になったんですが、
家族以外と話すことがほとんどなくなるんだなーと実感!

そういえば長男が小さいときはこんなんだった気がするなー(*゚д゚))
いや、小学校行事がない分もっともっと暇だったけど。



+++



ポチったもの、続々届いてますー♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

みなさんのレポ、みてると楽しいですよね♪









ラッピングがかわいすぎて思わず写真撮っちゃった!
プレゼント用のラッピングを頼んだんじゃないのにこのかわいさ♪


中身はこれ。



soulberryさんでボトムスと靴下。




実はこれ届くまで、送料対策で靴下買ったこと忘れてた笑



この黄色い靴下、偶然にもこないだ買ったかわいい靴下と同じメーカーでした!



これ、3足で1000円だったんです♩

てことは楽天で買ったほうはちょっと割高、、


でもまぁ、楽天でも取り扱いあるお店がわかってよかったです♡



着た感じ。

靴もこないだ買ったやつです。





わたしはゆったりめが好きなのでLを買いましたが、
レビューを見てるとMでも十分ゆったりしてるそうです。


ウエストはゴムだし笑
すっごく履きやすいー♪

これはほんとにイロチ買いしてしまいそうです( *´艸`)
オリーブかブラックあたりが欲しいなー♪










お次はこちら。






マリ◯ッコ風ワンピース♪

ずっとマリ◯ッコのワンピース、欲しいなーと思ってたけど、なんせ値段がかわいくなくて。

似た感じのこちらを買ってみました☆





なかなかかわいいのでは??
koosのブーツとか合わせたいっ!



けど、これまたかわいくないお値段なのでkoos風で。



あー、、欲しい。

いつもはkoos風のブーツは持ってるんですが、ボロボロになったら買い替えというのを何度か繰り返していて、前回の買い替えでちょっと違うタイプのを選んでしまって、、あんまり気に入ってないんです。
そして気に入ってないからあまり履かなくて買い替えには至らないという、、(*´д`*)



話が逸れてしまった。

ワンピース自体はAラインで、体のラインもそんなに出なくて(ラインが出るやつ苦手です、、)サラッと着やすいです☆


パーカー羽織ってもかわいいし(部屋着感出ちゃう??)
下にボトムス履いてもいいかも。
ジャケットとか合わせてもかわいいのかなー?
春ジャケットないからわたしはできないけど(・ε・。)




あとついでにユニクロで買ったものも。





ボーダーのロンTと、ストライプのリネンシャツ。


こっちはまだ着てないけど、定番なので合わせやすそうです♪




ほんとはユニクロでリサラーソンのリラコとかTシャツも買いたかったんだけど、わたしが行ったお店には置いてなくて、、(ノ∀`;)
昨日発売だった気がしたんだけどなー???

なので結局オンラインストアで買いました!

昨日まで期間限定価格だったし、
なにより、もう手に入らないと諦めてたムーミンパジャマがあったので♡♡


また届いたら紹介させてください♪




にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

可愛いママになりたいなぁ♡






思った以上に長くなっちゃった!
お付き合いいただき、ありがとうございました☆+º


最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング

こんにちは、しあです♪



ポチったもの、ちょこちょこ届いてます☆





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





わたしの靴。







後ろの×がかわいい♩




かかとを踏んでもいいみたいだけど多分この使い方はしないかなー?




スカートが長くてうまく撮影できなくてすいません、、

こんな風に靴下に合わせてもかわいいし、昨日はタイツに合わせました☆+º



プチプラだけどすっごく使えそう☆+º




で、旦那くんのフットサルシューズ。



ボールは室内用にしているものです。





夜、寝かしつけが終わってリビングに行くとこの状態になってました。
(旦那くんはお風呂中)

うれしくて写真撮影でもしてたのかな?とわたしも撮ってみたら、グリーンのラグが芝みたーい♩なるほどね!

なんて思ってたら、全然撮影なんかしてなくてただ履いてボール触ってただけでした。。


+++

先日、長男の入学式でした。



昨日からは給食も始まっていて、送り迎えなしでちゃんと行って帰ってくるというのがまだちょっと不思議な気分です。


長男も楽しんで小学校に行ってくれてます。
朝起きる時間が少し早くなったので、それがちょっとしんどそうかな?


始業式の日同じマンションの子と一緒に帰ってきて、みんながエレベーターを降りて長男1人だけが乗っている状況になったらしいんですが(2階分ぐらい)、
それがとってもうれしかったようで興奮した様子で報告してくれたのがかわいかったです( *´艸`)



これから6年間、楽しんで通ってくれるとうれしいな。

勉強も運動もがんばってほしいけど、楽しんでくれることがほんとに1番の願いです!







最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



最新記事