こんにちは、しあです。






こないだの土曜日、

移転オープンしたharikkoさんへおじゃましてきました◎








訪れたことのあるビルだったのでびっくり!



お店の雰囲気もとってもステキでした◎



以前よりもかなり近くなったので
これからはちょくちょくおじゃましようと思います( *´꒳`* )





買ったものはこちら。










igのpostでみて、ご縁があったらお迎えしたい~!
と思っていたアーリッカのティン缶と


ムイヤのティン缶はコンディションがわるいとのことで激安Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )




あとはイエロープケッティのティータオルを◎




紙コップ、紙皿、ペーパーナプキンは
ノベルティとしていただきました( *´꒳`* )















さっそく飾りました◎





はー、かわいい(///ω///)







ちなみにティン缶のなかには何も入れてません(.› ‹.)՞՞




実用的に使えればもっといいんだろうけど、とりあえずはディスプレイ用として♡





ウニッコ柄なら新品のティン缶がありますね~◎


















最近ちょっと散財しすぎかもしれない( ´ ▽ ` ;)








読んだよの印に
どれかポチッとお願いします▸▹
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆






こんにちは、しあです♪



また平日が始まってしまいました…


今週もがんばるぞー!



+++


少し前のお話ですが
バーズワーズさんの福袋をゲットしました!


1/5(木)~1/7(土)までの販売で、
わたしの仕事始めは1/5…( ;∀;)
できれば平日に行きたかったー!

各日20個販売とのことだったので
きっと土曜日は競争率高いだろうけど
がんばって行ってみるかー!
ってことで次男を連れて行ってきました。
(旦那と長男は予定ありだったため)



整理券配布が10時からだったんですが、
2分前くらいに着いたわたしたち( ´ㅁ` ;)
前には15名ほどの方が並んでました。

着いて少しするとスタッフの方が整理券を配ってくださり、
開店時間の11時より少し前に来てくださいね、とアナウンス。




バーズワーズさんから少し離れたパン屋さんに行きたかったので、
その待ち時間のあいだにバーズワーズさんとパン屋さんを往復。


時間を持て余す心配をしてたんだけど、
パン買ってちょっとスタバ寄って戻ったら
11時を少しすぎちゃってました^^;




整理券番号順に店内に入り、
中身の見える福袋を選ぶというスタイル。



シルクスクリーン1枚+専用額+???
シルクスクリーン2枚+ブローチ
シルクスクリーン1枚+ブローチ多め+メッセージカード

の3種類が確認できました。

専用額入りの福袋は
わたしがはいったときにはもうテーブルには並んでなくて、
手に持ってた方がいらっしゃるのを確認しただけで中身の詳細はわからず、でした。



わたしはシルクスクリーン2枚の福袋を選びました◎



中身はこれ。





左上の手は一緒に行ってくれた次男





グレー×イエローの柄は
色違いを持ってるんですが
大好きな色の組み合わせだったので♡





さっそくダイニングに飾りました。












額はダイソーにて400円٩( ᐛ )و
A3サイズです。





鳥の方は洗面所に飾ったけどうまく写真取れなかったのでまた今度。







ちなみにダイニングのビフォーはこれ。





無印の棚を短いのから長いのへ付け替え。





模様替えしてすぐは慣れなくて
全然しっくり来てなかったんだけど
最近やっと慣れてきました。









今度バーズワーズさんでは蚤の市も行われるそうです◎


大阪は1/28・29
東京は2/11・12
オンラインストアでは2月下旬の予定だそう↟




今回2枚もシルクスクリーン手に入ったし、
今度の蚤の市は参加しないでおこうかなー??
と思ってたんだけど、

もしかしてパターンドカップあったりするのかな?!

という淡い期待を抱いて行ってみることにしました。



画像お借りしました




朝から行けるかどうかはまだわからないけど、
素敵なものに巡り会えるといいなぁ♡











コメント欄閉じさせていただきます。
ご連絡の際は左のメールフォームか
インスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると
更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング


こんにちは、しあです♪



物欲大爆発のキロク、その3。
いきます。




いつか、いつかと思いながら
なかなか手の届く価格では巡り会えてなかったんですが
今回やっと出会うことができました°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


タイトルにもあるとおり、
ブラウンlokkiちゃんです!!






素敵素敵素敵~*.+゚



広げた状態を見たくて
とりあえずで和室の目隠しカーテンに掛けてみた。
ちょっと横幅と丈が足りてないのが気になるけどなかなかいい感じー!


でもここのカーテンは常に閉まってるわけでもないので
もったいない気もして、
とりあえずlokkiはたたんで仕舞いました。
居場所を考えます(*´﹀`*)




今はこんな感じ。







最初はユルモでした。




ユルモ、同じ大きさで色違いのピンクも持ってます♡








わたしが買ったときは1リピートで売ってるお店しかなかったんだけど、
ここは10cm単位ですね◎
グレーほしいなぁ。←




大きいファブリックはこの4枚だけ。


今はまだ子どもたちが小さいから無理だけど、
テーブルクロスとかにしてもかわいいだろうなぁ♡



…いや、子どもじゃなくてもわたしが汚しそうだから
テーブルクロスは無理かな(。-_-。)








大爆発シリーズ、
とりあえず一旦今回でおしまいにします!



ほかにもちょこちょこ買ったものはあるけど、
自分でブログを見返してみて、
なんかもうおなかいっぱいになっちゃって(´∀`;)







というわけで。
次回から普通にブログ書きまーす(*´ー`*)ノ











コメント欄閉じさせていただきます。
ご連絡の際は左のメールフォームか
インスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると
更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング




こんにちは、しあです♪





物欲大爆発でお迎えしたもののつづき。

お迎えした時系列はバラバラになっちゃってます(.› ‹.)՞՞







関西蚤の市でお迎えしたもの◎

憧れのトレイハンガーに
白樺のブローチ、プケッティのファブリックパネルです。






同じ色なかった…


ファブリックパネルがちょうど通気口のところにピッタリでひっかけてます。

こうなるとダイニング側にも通気口に掛ける用に
同じくらいの大きさのファブリックパネルが欲しい…









無印の棚の上にあるリサラーソンのベストは
ブログの頃から(ってこれ書いてるのもブログでだけど笑)
仲良くさせてもらってるmamuさんからお迎えさせてもらったもの♡

初めてのリサの陶器です!!








お迎えさせてもらったときに、
リサの陶器は次々と集めたくなっちゃうリサマジックがあるよー
と聞いてたんだけど
気をつけなきゃー!なんて思ったのもつかの間、
その数日後にはこちらをお迎えしてました。





dieci catちゃん。

dieciさんの蚤の市で出会いました♡
色はほかにもあったけど一緒に行った長男がこの色がいい!!!
と言ってくれたので◎


靴下はわたし用にするつもりが
帰ってよくよくみるとメンズサイズ( ˙-˙ )

間違ったことは告げずに旦那くんへ渡したら
とても喜んでくれました( ´◡` )

言わなくてもいいことは言わないのです(・x・)


リサのduvaもだいすきなイエローがあったので
気づいたら手にとってました(∗ ˊωˋ ∗)







まだもう少しあるけど
つづきはまた今度~!







今日の夜から楽天マラソン始まりますね♡




ちょこちょこっと走る予定なので
久々のポチレポもやりたいなと思ってます◎







コメント欄閉じさせていただきます。
ご連絡の際は左のメールフォームか
インスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると
更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



こんにちは、しあです♪






ブログをお休みしている間、
仕事仕事の毎日を送っていたため
家は散らかり放題でした(;-;)


インテリアももちろん放置で
必要なもの以外の買いものもたまーにする程度。




その反動なのか?
ストレスがたまっていたのか??
前職をやめたあと、物欲大爆発!!


好きなものいっぱい買ってやる~~~!!!

と勢いづいて、
ちまちま貯めてたお小遣いはスッカラカンになってしまいました(ノ□`o)


でも後悔しないお買い物ばかりだったので満足です◎




そんな物欲大爆発期間(まだちょっと続いてるけど笑)に購入したものを少しずつご紹介します♡








kiviのローズオリーブとイエロー、
ティーママグのオリーブグリーン。


(ミナペルホネンのトレイは旦那くんからの
クリスマスプレゼントです↟)


kiviイエローは↑のショップで購入。
わたしが買ったときは今の価格よりさらに300円ほどお安かったです。


イエローってすごくすごく高いイメージだったんたけど(ワタシ的に)
え、こんなに安くでお迎えできるの?!とびっくり( ˙⃘⍘˙⃘ )
そしてずーっと悩んでたけど欲には勝てず、ポチ。



ローズオリーブはずっと欲しくて、
某オークションや某フリマアプリでたまに検索かけてたら、
ある日、えええ?!っていう価格で出ているのを発見⊙⊙
相場の半額以下でした。

なんでだろう??シールがなかったからかなぁ???





ティーママグのオリーブグリーンは、勢いだけで買っちゃいました(∗ ˊωˋ ∗)←
めちゃくちゃ安かったんです。←破産の元




ローズオリーブの色の変化は噂に違わずほんっとに美しかったです。



蛍光灯の光に当てたとき



夕暮れの光に当てたとき



下手くそな写真ですみません。




色が変化するとわかってはいるのに、
色が変わってるのを目のあたりにするたびはっ!とさせられます。





写真を撮る腕がもっとあれば…(;-;)

実物はこれの数倍美しいです。




ぱぱぱぱっと紹介するつもりが長くなったので、次回へ続く。





次のkiviはレインが欲しい。
前までカルティオかアアルトでレインが欲しいと思ってたけど
グラスはクリアが好きだと気づいたので、
色を楽しむならkiviがやはり最適だなぁ、と。

あとはサーモンピンクとサンド!












コメント欄閉じさせていただきます。
ご連絡の際は左のメールフォームか
インスタ( @oosiaoo )の方までお願いします♡





最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると
更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村




よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆




インテリアブログランキング



最新記事